とはなに

わたしとはなにものなのか

in TOKYO(前編)


最近何故か雨が降ると乳首が敏感になるよ、私だよ


服に擦れて痛いんだよね、ノーブラで寝れなくなるから困るんだよね。

ただ雨が乳首と何の関係があるのかさえわからないし予防の仕方もないので取り敢えず私はこの現象を偏頭痛ならぬ偏乳首と呼んでいます、それだけです。



そんなことより、

東京に行ってまいりました!



いや非常に楽しかった。
今回は、仲良くなって5年以上経つのにまだ会ったことのなかったかわいこちゃんことはるあちゃんに会ってご飯を食べるっていうことで行ったのです。


f:id:uzumzu:20160524235345j:image

左奥が私、右手前がはるあちゃんです。


待ち合わせ場所で気づいたきっかけは赤い靴下。
白い服の似合うかわいい女の子でウホウホなりました。

いやめっちゃかわいかった、私ほんとに知り合いの女の子の中で一番可愛いと思う顔立ちなんですけど、かわいかったです。


で、成田空港で出会い、電車に乗って東京駅へ向かったのですが既に電車の中から溢れ出る都会感…はなく、5駅分くらいは森の中を電車が進みました。


電車の中でもこそこそおしゃべりをしたりで楽しかったのですが、なによりも途中乗ってきたカップルの男の方が女の方の頭を撫でたのです、が!!!!!



手の指を綺麗に揃えて頭頂部から頭の形を確認するように撫でており、それを見た感想は「地蔵かなんかなのかよ」でした。


ちなみにこのことをはるあちゃんに伝えたところ次の日には「また地蔵やってるカップルいたー」と、日常会話に出るほどの馴染み方だったのでぜひ使ってみてください。



そしてナイキの偽物の靴を履いて全身オレンジコーデのおばさんに都会を感じたり、
カラコンを久しぶりに装着したからか眼球が異常に痛かったりしつつ、なんとか無事に下北沢に到着。
お米の妖精が公園で遊ぶ可愛らしいTシャツを買ったりピアスもおそろいで買いました。


その後いったのは今回のメインイベントであります、監獄居酒屋「ロックアップ」


入った途端お姉さんに手錠をかけられる嬉しい出来事もあり、無事に席についたわけです。




f:id:uzumzu:20160527074702j:image
ドリンクメニューがこんな感じ。

とってもたのしかったのですけど最後店内のイベントのせいで会計ができず電車に乗り遅れるかと思って違う意味でどきどきしました。
無事電車にも乗れてよかったです。


さて、このあと微塵も酔っていないまま私は人生で初めてのラブホテルに行くわけですがその時の様子は…!


後編につづく♡