とはなに

わたしとはなにものなのか

in TOKYO(後編)


こんにちは。

最近、回転寿司に流れてみたい欲求があるわたしだよ。

流れたい、びっくりされたい。

「まぐろかー、あ、いやイカもいいよねー…うんうん、人かー…人?!」
ってなって欲しい。


いやまぁ多分つまるからやらないけど。


と、いうことでね。



今回は弾丸東京旅行後編、もしくは2日目編、あわよくばラブホ編だよ。



f:id:uzumzu:20160601125402j:image

前編でも紹介したけどはるあちゃん(殺意を抱きがち)と、私(蚊に刺されがち)の2人が遊んだ話だよ。

皆さんお待ちかねのね、ラブホテルですよ。
首を長くして待ってたと思います、この記事を。
人間の三大欲求、性欲を満たすためだけに存在する欲深き聖域、ラブホテル。


東京を無事脱出した私たちは千葉中央にあるバリアンリゾートへ向かいました。


道中に、コンビニに寄ったり吉野家に寄ったりして荷物もなかなかに増えて、へとへとになりながら行ったにも関わらず、受付がなげぇわカップルは来るわでてんやわんやでした。


でもそこは女子なのでしっかりバリアン名物アメニティバイキングでバスソルトやらなんやらを入手してシャンプーも入手してお部屋に向かったのです。


そして部屋
私「ウッヒョオオオオ」
大興奮でした、大興奮の結果写真を撮り忘れる大失態でした。



f:id:uzumzu:20160609121555j:image
お風呂とかは撮った。
お花散らされてた。ふー、やーらしぃ。
やらしいのはここだけです。


で、そこから。
そこから死ぬほど食べました。
ホテルについたのが深夜1時。
居酒屋でもなんだかんだがっつりたべたにも関わらず、

ニートースト
牛丼
お菓子類
ミートパイ
カツサンド
パンケーキ
めんべい
カップケーキ

を、ホテルをチェックアウトする時間まで食い荒らし続けました。
妖怪かよ。

もちろんお酒も入り楽しく騒ぐかと思いきや食べて寝て起きて食べました。はっぴー。


f:id:uzumzu:20160609121952j:image
息絶えたはるあ氏


ホテルをチェックアウトするまでにチェキなんかも楽しく撮っちゃっておそろいのピアスも早速つけたりして、ギリギリにチェックアウト。

ホテル内での写真はほぼ撮り忘れました。おっぱい。


f:id:uzumzu:20160609122234j:image

たどり着いた空港でも海鮮丼をたべて、お土産をバッチリ買って、別れを惜しみながら飛行機に乗り込んだわけです。


とってもたのしくて短くて死ぬかと思ったけどまたぜひふたりであそびたいなっておもいました。


2キロ太りました。
現場からは以上です。