とはなに

わたしとはなにものなのか

ハグ屋とはなにか

 

【ハグ屋】

エロ漫画家であるピクピクン先生が主催するファンイベントもとい先生の趣味のイベント、らしい。

 

 

と、いうことで

ちょっと行ってほしいと情報がお友達から回ってきてですね

 

 


f:id:uzumzu:20161222075843j:image

 

いってまいりました!!!!

 

 

ということで僭越ながら私がですね

勝手に潜入レポを書きます

 

 

やったーレポだー!

憧れのレポだー!

産まれてこの方レポることがないと嘆き続けてきた私にやって来た突然のレポチャンス

今こそ魂のレポを書くよ…

 

 

開始時間は午後7時

私が到着したのは午後6時50分

 

でもまぁ所詮ド田舎だからそんなに人はいないだろうと思いつつ公園に入ると

ビックリするくらい暗い公園に人人人…

 

なんだよ、県民全員かよ…

 

とってもびっくりしつつ待つこと15分弱

先生が至って普通に歩いて登場

暗すぎていまいち姿が捉えられない罠

 

全然こっちは

「ひょわわわ〜〜☆ピクピクンせんせ〜〜〜☆」

ってなる準備出来てたのにド田舎の公園ゆえの暗さで不安になるくらい先生が見えない

 

そんななかお客さんを先生がこなれた様子で誘導して、

やっとあかりの近くに立った先生が見えました

 

 

 

いやめっっっちゃ顔整ってる

信じられないくらい顔整ってる

果たして彼は本当に米農家なのかと思うくらい顔整ってた

 

正しく天変地異

 

そして柄にもなく緊張しつつデモンストレーションを見て

先生が隣にある警察署を気にしながら歌われるのを見て

 

 

いよいよ

ハグです

 

 

並ぶこと約1時間半

イベント開始からすでに2時間半

時刻は9時過ぎ

 

暗闇の中先生に呼ばれて

 

チェキ用のお金を渡して

いよいよ…

 

と思ったらチェキのフィルムが切れたので

先生と寒い寒くないとか言いながら待ちですね

 

 

チェキをとったんですけど

 

 

囚われの姫のポーズ(両手を頭の後ろで組み軽く足を開く)で、チェキをとった後に唇が軽く触れましたありがとうございます!!!!!

 

 

いやほんとに、

初対面の人とキスとか無理だわ〜〜がもはや座右の銘だった私なんだけど

 

イケメンならできる

 

 

朗報、イケメンならできる

 

 

そこからはハグなんすけど思ったよりディープでめっちゃ宇宙って感じだった。

 

 

いい匂いするしなんか優しいし

ピンクのパーカー着てたから終始トッティって呼ばれてたけど

名前教えてもなおトッティってよばれてたけど

 

もう私トッティでいいや…♡

 

ってなりました

 

もはや改名するレベルで宇宙だったんで

みんな行ってください

 

自我を失い目的を忘れ行く末も分からなくなって目に映るのは先生のみ… 

 

そんな宇宙に行けます

 

 

 

おつかれさまでした


f:id:uzumzu:20161222082307j:image