とはなに

わたしとはなにものなのか

逃げる以外にも恥なことは多かろうよ

 

ヤッホーブルーイング、私だよ

なんとなく語呂の良さからヤッホーブルーイングって言ったけど普通にビールの醸造所だよ、私とは何も関係ないよ。

 

 

それはともかく私だよ。

 

 

 

逃げ恥終わったけどみんな生きてっかーー??

私なんだかんだ言ってそこまで思い入れないから大丈夫だろうと思ってたんだけど

 

 

大丈夫じゃない

 

 

失って気づく大事なものって逃げ恥のことだったのって感じ。

 

 

彼氏もしくは旦那さんの欲しさがやばい。

この上ない、いやほんとに。

 

 

(※一週間前に彼氏(仮)と別れました)

 

 

歩み寄りやすく歩み寄ってくれる人がいいなぁとつくづく思うの

 

 

(※過去一番優しかった彼氏を振りました)

 

 

やっぱ、話し合いって大事だなって。

 

 

(※ごめんなんかやっぱちがうって言って振りました)

 

 

 

はーぁ、しあわせになりたぁい

 

 

 

(※友達に戻るって話でしたがLINEブロックしました)

 

 

 

まぁなんだかんだ色々言いましたが

今年も残すところあとちょっとですよ。

 

逃げるより

         生きるが恥だと

                    ふふふんふ

 

うまいことも言えねぇし寝よ

ちなみにクリスマスは人の家のケーキを狙っています、窓を開けておいてください。

 

 

 

サンタさんの代わりにおじゃましちゃうぞ☆

 

 

おーらい、早めに殺してくれ。