とはなに

わたしとはなにものなのか

己で掴んでいく他ない

 

男子高校生に白ご飯をたくさん食べさせたい。

 

 

あ、私だよ、やっほい。

みんな無事に明けた?私は気づいたら明けてた。

 

あ~紹介してくれ男子高校生。

 

ご飯をたくさん食べてくれて

色が黒くなくて

マッチョでもなくて

ご飯をたくさん食べてくれる。

始めから終わりまで

おいしいおいしいって食べてくれる子がいい。

 

ところでどう最近。

みんなお元気かしら。

書きたいこともなくブログをさぼってたマンなんだけど。

 

まぁそこそこやることが多かったりもしたんすけど、

あ、

ラインスタンプを作成しました。

 

焼肉が食べたいので買ってください。

line.me

 

宣伝のためのブログ。

もう言いたいことはいったので特にこれ以上することはないんですけど…。

 

 

最近空前のブスブーム来たじゃん、一瞬。

ブスが主役の漫画とか結構あって、数々のブスがあらゆるイケメンと付き合ったり結ばれたりしてきたわけじゃん。

 

あれ、ありえなくない?

 

いやいや、ブスが!イケメンと結ばれることはありえるかもしれない、ありえるかもしれないよ?

 

でも、でもでもでも!

結果あのブスたちの検索履歴には「ブス 可愛くなる方法」は絶対ないわけ!

ブスが!ブスのまま!可愛い子にプロデュースしてもらって!

「可愛い子は大変だなぁ」とか言って!

イケメンと結ばれてるわけ!!!!

 

 

いや!!!!!!!

努力は!?!?!??!?!?

 

 

自力の!!!!努力は!??!?!?

 

お前~~~~って感じ。

他力本願でイケメンと付き合おうなんてまじ許すまじ。

妬みだと思われてもいいもん、この際かまわない。

 

絶対に、許さない。

努力して可愛くなった可愛い女の子が失恋し、あまつさえ恋愛から体作りから化粧の仕方まで手伝い、

 

「これが・・・私?お化粧ってすごい・・・!」

 

いやいやいや、すごいのは~~~

その~~~~

可愛い子じゃろうが~~~~!!!!!

 

 

そんなストレスのたまった皆様にオススメなのが、

そうですね、

ドラゴンボールです。

 

友情、努力、勝利。

 

まぁ最初からサイア人っていうあれはあるけどね。

その上努力する素晴らしさがあるから。

悟空はすげぇんだから。

 

ってことで今年もよろしくおねがいします。