とはなに

わたしとはなにものなのか

最強の仲介人 教師

突然自分の中で巻き起こったマシュマロブームとどう向き合うべきか悩んでいる私だよ。 やぁやぁ、いい二月を過ごしているかい、諸君。 年度末といっても過言ではないこの時期。 そして年度末といえば卒業。 教師という職についている方は狂ったように、学校…

己で掴んでいく他ない

男子高校生に白ご飯をたくさん食べさせたい。 あ、私だよ、やっほい。 みんな無事に明けた?私は気づいたら明けてた。 あ~紹介してくれ男子高校生。 ご飯をたくさん食べてくれて 色が黒くなくて マッチョでもなくて ご飯をたくさん食べてくれる。 始めから…

ハグ屋とはなにか

【ハグ屋】 エロ漫画家であるピクピクン先生が主催するファンイベントもとい先生の趣味のイベント、らしい。 と、いうことで ちょっと行ってほしいと情報がお友達から回ってきてですね いってまいりました!!!! ということで僭越ながら私がですね 勝手に…

逃げる以外にも恥なことは多かろうよ

ヤッホーブルーイング、私だよ なんとなく語呂の良さからヤッホーブルーイングって言ったけど普通にビールの醸造所だよ、私とは何も関係ないよ。 それはともかく私だよ。 逃げ恥終わったけどみんな生きてっかーー?? 私なんだかんだ言ってそこまで思い入れ…

師走師走と、まぁ

どう? みんなの師、走ってる? 走り始めてる? フライングとかで再スタートとかになってない? 失格とか大丈夫? あ、いぇい、私だよ。 年末の忙しい時にこんな話で非常になんとも言えず申し訳ないんだけど、 イケメンが好き。 どうしようもなく顔の整った…

逆説的に友達を作る

靴下が一足なくなったから抱腹絶倒おもしろ日記が書けないなぁと思っていた矢先に靴下が出てきたので日記をかくほかなくなった私だよ。 へいはろー、私だよ。 抱腹絶倒て。 腹を抱えてなお倒れるって。 ほとんど死んでる。 そんなことより友達を作って行くぞ…

囚われの身

仕事中に『おちんちんペニス』という単語が頭から離れなくなったら皆さんはどうしますか? こんにちは、さようなら、私です。 離れなかった。いやほんと久しぶりに会った遠距離のカップルかよってくらい追ってくる、『おちんちんペニス』 なにこの意味のなさ…

全然現世

全然現世でも探されてないって気づいた。 いえーい、やっぴぃ私だよぉ★ なんでかな? 結構笑い方はぶきっちょなほうだし 声だってずば抜けて騒がしい。 見つけ易さで言ったらなかなかいい線行くと思うんだけど全然探されない。 いや、もういいよこの際。 こ…

ただいま

下着は派手なものしかつけません。 こんにちは、私です。 派手な下着が好きで、しかもそれを他人に伝えるっていう悪癖のある私が人生で一番多く言われてきたセリフは 「誰に見せるわけでもないのに」 別にいいだろーーーー 自分が楽しいから尻を総レース(防…

改めまして

もし明日地球が滅んだらどうするー??抗わないー!いえすはろー、私です。 明日地球が滅ぶって言われるより、超絶タイプの男子が全裸で道に落ちてたらどうするって言われた方が犯罪を犯す可能性が高い。今日の私は自己紹介をします。めっちゃ今更。いやほん…

意識高い系

全然変な意味じゃなくて、ほんとに変な意味じゃなくて舌の長い人とお付き合いしたい、こんばんわ、私です。突然ですが子供の頃の夢は何でしたか。そう問おうものなら我先にと女子が「お嫁さん」と阿鼻叫喚地獄絵図になるものですが、小学生頃の私はそれを聞く…

in TOKYO(後編)

こんにちは。最近、回転寿司に流れてみたい欲求があるわたしだよ。流れたい、びっくりされたい。「まぐろかー、あ、いやイカもいいよねー…うんうん、人かー…人?!」ってなって欲しい。いやまぁ多分つまるからやらないけど。と、いうことでね。今回は弾丸東京…

in TOKYO(前編)

最近何故か雨が降ると乳首が敏感になるよ、私だよ服に擦れて痛いんだよね、ノーブラで寝れなくなるから困るんだよね。ただ雨が乳首と何の関係があるのかさえわからないし予防の仕方もないので取り敢えず私はこの現象を偏頭痛ならぬ偏乳首と呼んでいます、そ…

遠足前

おいっす、私です。最近痩せてきたので周りがとても優しく、心が折れそうです。優しくされなれないことに次いでデブには生きにくい世の中だということを再確認したのでリバウンドに怯えながら生活している。という旨を母親に伝えたところ、「心なんてあったの…

方向性の違い

世間様と方向性の違いを感じるので解散しそうです。私だよ。最近周りが大人になってきて。どうにもどうやらみんなそろそろ口先だけではなくなってくるらしくて。身長も伸びきり、興味のある物事が増えて、就職や結婚などの話もちらほら出てきて、やれ彼氏だ…

人類皆兄弟

朝、目覚、生理前、睡眠不足、謎の吐き気、とにかく憂鬱。そんな朝には、考える。人類とは一体なんなのか。そう、答えはもう出ているも同然。人類とはセックスの産物である。そしてその人類が生み出したもののすべてが、セックスの産物なのだ。朝起きて鳴る…

しあわせだったと思う

何でもないようなことがしあわせだったとおもーうーなんでもないようなぁこぉとにどとはふふふふんふんふーちゃっす、わたしだよちゃっちゃちゃーっす 最近は特にブログにぶちまける激情もなく、なんなら順調に旅行の予定まで立てちゃって結構幸せな日々を送…

お得意の不謹慎

激動の1週間を無事(?)乗り切ったわたしです。多分ちょっと強くなった。なんかこう、そろそろね、あれだよ。素手でスライムと戦う。多分ね、多分。 それくらい激動。いや、普段動かなすぎなんだけどね、人生。もー、ほんと動かない。日曜のお父さんかな?っ…

ご卒業

昨日はどうやら卒業式ラッシュだったご様子で。大変おめでとうございます。ようこそ!!!!!社会へ!!!!いえーーーーい!!!!!卒業したのは学校だけじゃないだろ???仕送りからの卒業バイトからの卒業決まった時間におうちに帰れる環境からの卒業…

鏡よ鏡、鏡さん…、?

世の中ってほんとに馬鹿ばっかりだよなー、なんて思いながらお茶の準備をしようとしたところトイレのドアのドアノブで脇腹を抉りました。どうもこんばんは、私です。そんな馬鹿な自分ですが、そんな馬鹿な自分が大好きです。目に入れても痛くない、むしろ眩…

悪い子はいねぇが

鬼ってさ、いるじゃん?あ、いやそうじゃなくて、存在するしないとかじゃなくて、私たちの想像する鬼っているじゃん。赤くて角が生えてて虎のパンツをはいてるアイツ。金棒持って地獄にいるアイツ。あいつってさ、悪人を懲らしめてるじゃん?休みなく昼夜問…

プレオープン

突然ですが先週頃二十歳になりました。人生の中でも何かとピックアップされがちな二十歳。二十歳になったら幸せみたいなとこあるって信じてた私。が、しかし、2016年2月14日。私におめでとうって言ってくれたのはお母さんとネットのお友達数人(片手で事足り…