とはなに

わたしとはなにものなのか

改めまして


もし明日地球が滅んだらどうするー??


抗わないー!

いえすはろー、私です。

 
明日地球が滅ぶって言われるより、超絶タイプの男子が全裸で道に落ちてたらどうするって言われた方が犯罪を犯す可能性が高い。


今日の私は自己紹介をします。
めっちゃ今更。
いやほんとめっちゃ今更ね。



でもする、すごいするから聞いて欲しい。
せざるを得ないんだから。



名前はともかくとして。
年齢はハタチとして。
性別は俄然女子だけど恋愛対象は両性ともに分け隔てなく。

すごくピュアに面食いだし
好きなタイプはハードボイルドで世界の切り札で陰険根暗な元七武海みたいなところがある。

好きな飲み物はビールとウイスキーとメロンソーダ。
好きな食べ物はチョコレートと肉塊となすび(期間限定)。

趣味はおつまみ作ったり映画見たりアニメ見たりお絵かきしたり土下座したり。


初めて死ぬ時は流れ弾にあたって死にたい。

東京生まれHIPHOP育ち
悪そうなヤツはだいたい友達。


お誕生日はバレンタインデー
歴代彼氏は永遠に5人、彼氏いない期間はいつだって半年。

身長はだいたいうちにあるタンスくらいで
体重もだいたいうちにあるタンスくらい。


現在一人暮らしだけどあそびにきていい?って聞かれるとルームシェアしてる設定になる。


性格は情緒不安定で他力本願。
のわりに我が強くて自己愛が酷い。

容姿は柔らかめ作られた大福みたい。


f:id:uzumzu:20160716063409g:plain

元気。





なんだろうね、全然友達できなさそうな自己紹介だったわ。
めっちゃ嘘ついたし。
ごめんめっちゃ嘘ついたし。

でもHIPHOP育ちっぽいやつ見かけたら声かけてね、たぶんそれ私。



ではこのへんで。
アディオス!アミーゴ!