とはなに

わたしとはなにものなのか

ただいま

 

下着は派手なものしかつけません。

 

こんにちは、私です。

 

 

派手な下着が好きで、しかもそれを他人に伝えるっていう悪癖のある私が人生で一番多く言われてきたセリフは

 

 

「誰に見せるわけでもないのに」

 

 

別にいいだろーーーー

自分が楽しいから尻を総レース(防御力0)のパンティーに包んでんだよ。

それを!!!さも!!!見せる相手がいなければパンツなんて意味がないかのようによぉ…。

 

もうあれだからな、ほんと。

明日からパンツ履いてる奴は今晩営む予定があるって判断すっから。

まじで。いやまじで。

 

 

 

あ、ところで家を引っ越しまして。

2年間の一人暮らしを終え、実家へと出戻ってきた私ですが。

 

 

どう、地元のみんな元気してるーーー??

私のこと覚えてるーーー??

 

思い出してーーー!!!私が帰ってきたよーーー!!!!

学校のマドンナ(自称)私がかえってきたよーー!!!

 

いえーーーーい!!!

 

 

ということで、たまにはみんな遊んでください。

現場からは以上です。