とはなに

わたしとはなにものなのか

しあわせだったと思う



何でもないようなことが
しあわせだったとおもーうー

なんでもないようなぁこぉと
にどとはふふふふんふんふー


ちゃっす、わたしだよ
ちゃっちゃちゃーっす

 
最近は特にブログにぶちまける激情もなく、
なんなら順調に旅行の予定まで立てちゃって結構幸せな日々を送ってるよ、わたしだよ。


ラーメンズ片桐仁ルパン三世の声優をしてるのを見て、いつ次元が小林賢太郎になるのか心配したり、


ダイエット中だっていいながらもアイスクリームがおいしかったり、


お散歩の途中で急に駆け出してみたら思ったより自分に体力がなくて地面に崩れ落ちたり、


手と足の兼ね合いがつかなくて開けている最中のドアに足の小指をぶつけてみたり、


らじばんだり。



果たして本当に幸せなのかちょっと見失いそうだよ。
本当の幸せってなんだろう、私の心のなかにあるのかな。
私の心の中を占めるのは、いつだってそう…いや、いつだってなんてことはないっていうか最近は特にみたいな?むしろ毎週この日は特になんだけど明日ごみ捨てって覚えてなきゃっていう気持ち。

毎週二回も来るのになんでこんなに忘れちゃうんだろ、 

はーぁ、あしたはがんばろ!



あしたもいい日になりますように☆