とはなに

わたしとはなにものなのか

お得意の不謹慎


激動の1週間を無事(?)乗り切ったわたしです。

多分ちょっと強くなった。
なんかこう、そろそろね、あれだよ。
素手でスライムと戦う。
多分ね、多分。
 
それくらい激動。

いや、普段動かなすぎなんだけどね、人生。
もー、ほんと動かない。
日曜のお父さんかな?ってくらい。

まぁうちの父親死んでるから今後も動かねぇんだけどな!!!!!


お得意のね、身内の不謹慎ギャグを挟んだ所でね。


一週間を振り返ろうかな、みたいな。


月曜日、記憶がない。

火曜日、記憶がない。

水曜日、記憶がない。

木曜日、ミスが発覚する、新人なのかよってレベルで庇われたり怒られたり。

金曜日、死んだと思ってたお友達が遊びに来る、告白されてしどろもどろする。

土曜日、昨日送った書類の住所が間違ってることに気づく、が、誰にも言わず一日を終える。

日曜日、出てきた油淋鶏が半なま。




うんうん、みんなの言いたいことはわかるよ?じゃあ一緒に言おっか、ね。


せーの、



前半全然動いてないじゃん!!!!!



ってことで今週も記憶なくなるくらいね、穏やかな一週間であることを願うばかりだよね。

二週連続で人生はそんなに激動しないと思うんだよね。
だからね、穏やかに父親とは違う種類の眠りにつくよね。



おやすみなさい☆!゚*.