とはなに

わたしとはなにものなのか

ご卒業


昨日はどうやら卒業式ラッシュだったご様子で。

大変おめでとうございます。



ようこそ!!!!!社会へ!!!!
いえーーーーい!!!!!


卒業したのは学校だけじゃないだろ???
仕送りからの卒業
バイトからの卒業
決まった時間におうちに帰れる環境からの卒業
ごめんなさいで済む世界からの卒業

おめでとうございます!!!!


こんなことを言いたいだけ言っていますが私はまだアニメから卒業できてません。


仕事で時間がなければ『きゅあっぷらぱぱ!時間よどうにかなーれ!』と思うし

ミスが出れば『ルパンが盗んだのはあなたの正確さです…』ってとっつぁんが話しかけてくる。

 
人のせいにすること、なにかにたよること、
社会人になるとわりとその二つが大事なんじゃねぇの、と私は思うんす。



まぁ!!!所詮自分のミスだけどな!!!
頑張れ社会人!!!
いえーいっ!!!