とはなに

わたしとはなにものなのか

プレオープン


突然ですが先週頃二十歳になりました。




人生の中でも何かとピックアップされがちな二十歳。
二十歳になったら幸せみたいなとこあるって信じてた私。




が、しかし、2016年2月14日。
私におめでとうって言ってくれたのはお母さんとネットのお友達数人(片手で事足りる)。







…うん?

いやいやいや(笑)
こんなつもりじゃなかったじゃん?(笑)


二十歳の誕生日は友達か彼氏とシャンパン飲むって決めてたじゃん?赤いヒールとドレスの似合う女子になるって決めてたじゃん?




コナンくんもびっくりのあれれー??から始まった誕生日。

まぁ詳しいことは割愛しつつ号泣で終わった二十歳の誕生日。




だから私決めたの。




お友達作ろうって。




加山雄三がお昼のラジオで言ってた。
「自分がして欲しいことはまず人にしてあげるべきだ」と。ももクロちゃんに言ってた。



だからわたし、みんなのこと知るためにまず自分のことから話すことにしたんす。




歩み寄りって大事だって小学校か中学校か高校の頃の担任も言ってた。



まぁそんなかんじで。
長続きするといいなぁ。



※毎日は書きません。