とはなに

わたしとはなにものなのか

遠足前




おいっす、私です。

最近痩せてきたので周りがとても優しく、心が折れそうです。

優しくされなれないことに次いでデブには生きにくい世の中だということを再確認したのでリバウンドに怯えながら生活している。


という旨を母親に伝えたところ、


「心なんてあったの?」


とハートフルなお返事をいただきました。



あー、そうだったそうだった、
私に心なんかないんだったわー、

ブリキで出来たロボットだったわー


ってなんでやねんっ!



と、まぁこんなかんじで太字を使うくらいにテンションが高い私ですが、むやみやたらにテンションが高いわけではなく、大人の、大人らしい大人による理由があるわけです。





今週末東京だよ!




まだ色の変え方までわからない。
でも声を大にして言いたい。



今週末東京だよ!


果たしてわたしは無事東京にたどり着くことが出来るのか。

そして、たどり着いたら一体何kcal摂取するのか。

このテンションのままあと二日間仕事をして体調を崩さないのか。



来週はそのあたりをチェケラー☆