とはなに

わたしとはなにものなのか

師走師走と、まぁ

 

 

どう?

みんなの師、走ってる?

走り始めてる?

フライングとかで再スタートとかになってない?

失格とか大丈夫?

 

あ、いぇい、私だよ。

 

 

年末の忙しい時にこんな話で非常になんとも言えず申し訳ないんだけど、

 

イケメンが好き。

 

どうしようもなく顔の整った男性に惹かれる。

 

 

と、いうことで恋愛シュミレーションゲーム、通称乙ゲーが好き。

 

 

 

知ってる?あれイケメンしかでないの。

しかし性格の濃いイケメンしかでない。

頑なに、もう、それはもうマジンガーはZであるがごとく、

サザエはさんであるがごとく、

頑なに性格の濃いイケメンがでる。

 

 

でも彼らのことが好き。

好きだから老後とか心配。

 

 

ヤンデレで独占欲の強い彼の老後はどうなってしまうんだろう。

老人が老人を部屋に監禁。

 

「俺以外のところに行かないで」

 

「そんな足腰の筋肉とっくに衰えていますよ」

 

 

こうなる。

 

 

 

…?

 

思ってるハッピーエンドじゃないかんじが、ある。

 

 

 

「お前は俺のものだ」

 

「50年も連れ添ってきて、もの扱いだなんて何事です!」

 

 

あれれ。

 

 

「一生俺がお前を守るよ」

 

「本当に守ってくれてるのは保険ですよ」

 

 

辛くなってきた。

現実味がありすぎる。

 

現実の結婚どころか二次元の結婚も墓場なんじゃねぇの

というか二次元の結婚じゃ結果老後だれもそばにいないしパソコンと一緒に死んで行くほかないんだから、現実で結婚するしかないんじゃねぇの。

 

生きることは死ぬことなんじゃねぇの。

 

 

結婚相手募集してます。